人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カードマックス(CARD MAX)
各店デュエルスペースあり!

【羽曳野店】新年1月大会予定 | 2015年 12月 26日

申し訳ございません。訂正点がございましたのでご確認お願いいたします。
①【訂正前】1月16日(土)ヴァンガード公認大会 17:00~
→【訂正後】1月16日(土)ヴァンガード公認大会 15:00~
②【訂正前】1月30日(土)ヴァンガード公認大会 17:00~
→【訂正後】1月30日(土)ヴァンガード公認大会 15:00~








誰より早く!!ハッピーニューイヤーーーーーーッ!!

どうも毎度お馴染みカードマックス羽曳野のスタッフの中でも特にめでたい(何がとは言わない)方、珍獣です!
・・・・何?まだ年が明けてない?細かいことは気にしちゃダメだって、誰か言ってました。

さて何はともあれ新年1発目の大会予定ですからね。毎度派手に派手にと申し上げておりますが、今回もいつもより1.05%増しに派手に行きますので、リピートあふたみーッ!!


今月の注目点をまとめて紹介していきます!

【1】大会予定表が新しくなりました!
・・・あ、どうでもいいですね。次!

【2】ついに当店でもポケモンカードゲームの公認大会を行うこととなりました!
公認店舗でしか手に入らないプロモーションカードなども賞品としてご用意しております。1月10日の14:00から公認大会開始!羽曳野店の四天王になる方のご参加お待ちしております!!

【3】これまたついに『遊戯王の日』堂々の復活ッッッ!!
1月10日 15:00~
突然の賞品にスリーブが配られる仕様になり困惑したのは私だけじゃないはず!
1月も引き続きスリーブが貰えます!集え!キャラデッキ愛のある猛者よ!勝ち負けだけが決闘の全てじゃないぞ!


【ラスト】ワタクシ珍獣イチオシカードゲームこと Z/X の新弾発売イベントを今回もモチロン実施します。
今回の弾のサインカードはリゲルビンガちゃんだと先日発表がありました。リゲルスキーは爆発の準備はよろしいですか?

いかがでしたでしょうか?羽曳野の本気具合が少しでも伝わっていたら幸いです。
我々スタッフ一同皆様のご参加お待ちしております!!

詳しい大会予定はコチラをクリック↓↓↓↓↓↓↓
【羽曳野店】新年1月大会予定_d0259027_20431666.gif

by cardmaxpalnet | 2015-12-26 20:43 | 大会情報

ページトップへ


トレーディングカード専門店「CARD MAX(カードマックス)」です。主に「遊戯王」「ヴァンガード」「デュエルマスターズ」を取扱中!

by cardmaxpalnet

カテゴリ

最新の記事

各種情報

各店、デュエルスペースあり!年中無休で営業中!

検索

タグ

以前の記事

フォロー中のブログ

ファン

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31