カードマックス(CARD MAX)
各店デュエルスペースあり!

【羽曳野店】2月大会予定 | 2017年 01月 29日

どうも皆様こんにちは。口を開けば「Z/Xしようぜ。」お馴染みカードマックスの珍獣です。
1月は新弾発売ということでデッキと財布がバーストしました。皆様是非とも僕とやりましょう。着々とプレイヤー、増えていってますよ~。

さて、羽曳野店の2月の大会予定になります。

まずは下の画像をごらんください。いつも2枚ある大会予定表が、今月は1枚しかありません。かといって前半だけ載せているわけでもありません。今月の大会は18日で終わりです。では19日から羽曳野店は何をするのか・・・・・・

今は秘密です!☆
でも最初に言っておきます。潰れません決して!!←

さてさて、大会の数は少ないですがいつも通りの毎日大会!フルスロットルでいきますよ!!

①2月3日、10日、17日(金)19:00~
ポケモンカードジム/ナイトバトル

強豪トレーナーひしめく当ジムの公認大会。今回は前回のカリンの時と違い、参加賞はエネルギー3枚のみになります。でもそれだけではあまりに寂しいので今回は中古カードシングル券を上位賞に追加いたします!
夜の大会になりますので、お子様は保護者同伴でお願いします!

②2月12日(日)17:00~
MTG/The Game Day


ご存知トランプを除く最古のカードゲーム(多分)の大人気イベント。参加賞と、優勝者には限定のプレイマットが貰えます!
MTGってすごいなぁ・・・・

2月19日以降も勢いが加速カードマックス羽曳野店と珍獣をよろしく!
では皆様、期待してお待ちください。
Coming soon、ですよ~

詳しい大会予定はこちら
↓↓↓
d0259027_19372805.jpg

[PR]
by cardmaxpalnet | 2017-01-29 19:37 | 大会情報

ページトップへ


トレーディングカード専門店「CARD MAX(カードマックス)」です。主に「遊戯王」「ヴァンガード」「デュエルマスターズ」を取扱中!

by cardmaxpalnet

カテゴリ

最新の記事

各種情報

各店、デュエルスペースあり!年中無休で営業中!

検索

タグ

以前の記事

お気に入りブログ

ファン

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31