人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カードマックス(CARD MAX)
各店デュエルスペースあり!

【羽曳野店】7月大会予定 | 2018年 06月 25日

どうも皆様こんにちは~。遊戯王の海外新規カードで発表されたN(ネオスペーシアン)の強化カードが楽しみすぎて眠れません。珍獣です。

はやく上陸してください!(切実)

エンジョイ勢の珍獣さんはブレません!誰も注目してないカテゴリをガンガン使っていくスタイル!

さて、7月ですね。そうこうしている間に夏休みですよ。(最近時が経つのが早いなぁ(遠い目)
夏ですよ、パック剥きたくなる季節ですよ!!
・・・・違う?うん知ってた。(小声)

7月。っというわけでですね、いつもよりも軽~く大会増やしときました。
だって夏だもの。カードゲームしたくなるでしょ?皆さん。

・・・想像してみてくださいね?

暑い夏・・・・涼しい店内・・・・無駄に暑っ苦しい店員さん・・・・

・・・・パックを剥く・・・・トップレア引く・・・・・

・・・・デッキ組みたくなった!



・・・・前半以外、何も夏らしいことなかった気がするけどとにかくすっごくカードゲームがしたくなった!(強引)

では遅くなりましたが気分も盛り上がってきた(強引)ところでそろそろ7月の大会案内!

①MTGプレリリース"CORE SET"
7月08日15:00~


評判上場な最新パック、ドミナリア発売で心なしか当店のプレイヤーさんも増加傾向にある、元祖TCG、MTGから
大人気イベント。今回から参加費を少し下げての開催です。元祖ゆえに奥が深いカードゲーム、まだ触れたことない方は
是非この機会に!

②バトルスピリッツ/バトスピの日(ブレイヴバトル)
7月15日15:00~


毎月開催のバトスピを楽しむ日!
今回はスピリット、マジック、ネクサス、ブレイヴだけでデッキを組むレギュレーション!
勝ち抜いてホロ仕様のPRカードをGETだ!


③デュエルマスターズ夏休み先取り非公認
7月23日~の平日13:00~


よかれと思って夏休み開始と同時に大会を多めにしときました。
水曜日と木曜日はいつもと同様の1本勝負!ですが、開催時間だけご注意を。
全部13時からになってます。
いつも通りに来店しますと多分大会終わってますのでご注意ください。


暑くても寒くても!
カードしたけりゃカードマックス!!
売りたくなった?買いたくなった?
とりあえず羽曳野店覗きにいくか!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

詳しい大会予定はこちら!
↓↓↓↓↓↓

【羽曳野店】7月大会予定_d0259027_18134162.gif
【羽曳野店】7月大会予定_d0259027_18140245.gif


by cardmaxpalnet | 2018-06-25 18:14 | 大会情報

ページトップへ


トレーディングカード専門店「CARD MAX(カードマックス)」です。主に「遊戯王」「ヴァンガード」「デュエルマスターズ」を取扱中!

by cardmaxpalnet

カテゴリ

最新の記事

各種情報

各店、デュエルスペースあり!年中無休で営業中!

検索

タグ

以前の記事

フォロー中のブログ

ファン

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31