カードマックス(CARD MAX)
各店デュエルスペースあり!

2017年 07月 28日 ( 1 )

ページトップへ

【羽曳野店】8月大会予定 | 2017年 07月 28日

どうも皆様こんにちは。とあるグルメアニメの影響をもろ受けで困っています、羽曳野店の珍獣です。
毎日暑いですね!カードゲームでも頭を使うデッキ使ってると頭が熱っぽくなってきませんか?


・・・私だけです?


さて、8月ですよ。夏真っ盛りですよ。全力Summerッスよ!!
暑いのは気温だけじゃないってことをカードマックスが証明するぜ!

毎日、涼しい店内で熱いイベントたくさんやりますよ!絶対見逃すでないぞ!

ではここで恒例の注目大会Pick Up!!

①夏休みだ!平日だろうが最低2大会!

【毎日!】


いつもと違う羽曳野店!夏休みはみんなでカードゲーム!
いつもと違う羽曳野店!夏休みはみんなでカードゲーム!(大事なことなのでry)


②バトルスピリッツ公認イベントfeet.バトルスキー
http://www.battlespirits.com/event/battleskii-event/

8月05日(土)16:00~ 
8月15日(火)13:00~


公式資格バトルスキーであるしめ鯖ty様による公認イベント。
強いデッキを作りたい!プレイングが上手くなりたい!などの悩みに適切なアドバイスをくれます!是非参加してみてください!


③Shadowverse~シャドウバース~
8月06日(日)14:00~ 8月13日(日)14:00~
8月20日(日)14:00~ 8月27日(日)14:00~


大人気ソーシャルゲーム『Shadowverse』の公認大会、もちろん今月も実施致しますよ!今月も4回開催。優勝者にレッドエーテルが貰え、お楽しみで携帯バッテリーが貰えるチャンスも。


④デュエルマスターズ/ガンスリング大会
8月19日(土)16:00~


夏休み中のメインイベント!あらかじめ数人がテーブルでバトルし、残りの参加者で待機列を
作っておき、勝った人は動かず、負けた人が待機列の一番後ろに回り、待機列の先頭の人がその代わりに戦い・・・を繰り返す、一定時間で戦いまくる特殊形式の大会!速攻デッキが有利だぞ!!


⑤ポケモンカードゲーム/ガンスリング大会
8月20日(日)16:00~


夏休み中のメインイベントver.2!!あらかじめ数人がテーブルでバトルし、残りの参加者で待機列を作っておき、勝った人は動かず、負けた人が待機列の一番後ろに回り、待機列の先頭の人がその代わりに戦い・・・を繰り返す、一定時間で戦いまくる特殊形式の大会!速攻デッキが有利だぞ!!
(必殺!使いまわし!)


暑かろうが寒かろうが、心はいつも決闘者たれ!

カードゲームがしたいなら!買いたいなら!!売りたいなら!!!
カードマックス羽曳野店へGo!!!

詳しい大会予定はコチラ
  ↓↓↓


d0259027_21104617.gif
d0259027_21110256.gif


[PR]
by cardmaxpalnet | 2017-07-28 22:27 | 大会情報

ページトップへ


トレーディングカード専門店「CARD MAX(カードマックス)」です。主に「遊戯王」「ヴァンガード」「デュエルマスターズ」を取扱中!

by cardmaxpalnet

カテゴリ

最新の記事

各種情報

各店、デュエルスペースあり!年中無休で営業中!

検索

タグ

以前の記事

フォロー中のブログ

ファン

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31