人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カードマックス(CARD MAX)
各店デュエルスペースあり!

【狭山店】1月後半大会予定 | 2015年 01月 15日

カードマックス狭山店1月後半大会予定になります。

日頃より狭山店をご愛顧いただきありがとうございました。カードマックス狭山店は2015年1月31日をもって閉店させて頂くことになりました。

・・・が。私はしんみりするのが嫌いな性格です!サヤマックスの珍獣店員Tさんは、狭山店が閉店する今月末まで、フルスロットルでいきますので、皆様最後まで可愛がってやってください!!

さぁて、今月は私がガチ推ししておりますZ/Xの最新弾の発売日があります!
日本一ソフトウェア2のエクストラブースターが発売したのもつかの間、もう最新弾ですよ!


早いですねぇ。でも長かったですねぇ。爆弾クラスの第10弾が発売してから何ヶ月も経ちますから、首を長くして待っていましたよ私は。

今弾は第6弾で初登場した五神竜の巫女の強化弾。ただでさえブッ壊れが多い巫女シリーズに更なる強化ですよ。巫女好きはおめでとうございます(笑)

さて、そんな最新弾ですが、公式の発売記念イベントを当店でも実施致します!!
参加賞は、以前『蝶ヶ崎ほのめパートナーゼクスを決めよう大会(名前曖昧)』で惜しくも選ばれなかった『愛の妖精プシュケ』!
優勝者とお楽しみ抽選会ではもちろんホロ仕様が貰えます!


Z/Xを愛する方、やってみたいな的な方、イラストレーター希さんが好きな方は

1月24日 14:00~ 『神子達の戦場』発売記念大会

へ、GOだぜ!

詳しい大会予定はこちら
   ↓↓↓↓↓↓


【狭山店】1月後半大会予定_d0259027_15225763.png

by cardmaxpalnet | 2015-01-15 15:29 | 大会情報

ページトップへ


トレーディングカード専門店「CARD MAX(カードマックス)」です。主に「遊戯王」「ヴァンガード」「デュエルマスターズ」を取扱中!

by cardmaxpalnet

カテゴリ

最新の記事

各種情報

各店、デュエルスペースあり!年中無休で営業中!

検索

タグ

以前の記事

フォロー中のブログ

ファン

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31