人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カードマックス(CARD MAX)
各店デュエルスペースあり!

【羽曳野店】12月大会予定 | 2016年 11月 27日

どうも皆様こんにちは。コナミさんの今年1番の大盤振る舞いこと、ディメンジョンボックスの発売からいつになく遊戯王熱が高い、お馴染みカードマックスに住まう珍獣です。
やっぱ遊戯王はエンジョイっすよ。花札っすよ!


次元箱をめぐる決闘者の戦いから一夜明け、当店のショーケース内もかなり充実しております。ご来店の際は是非覗いてみてください。今後化けるであろうカードが目白押しですよ!

さて、遊戯王に熱いひと月が経過し、今年もあと一カ月となりました。早いものですね。
歳をとると1年が早い早い
さて、今年もお世話になった皆様にSpecialThanksなイベントをガッチリ詰め込んだ12月大会予定にしておりますので、要確認!!

それでは注目大会をいくつかピックアップしてご紹介!

①12月3日・10日・17日(土)19:00~
MTG/Standerd Showdown:Kaladesh


11月下旬から続くMTGの大注目大会。とにかく上位賞が熱い!過去のブースターのレア以上から2枚が出現します。運が良ければEXPなどの高額カードも当たります。

②12月11日(日)15:00~
バトスピの日


毎月開催のバトスピを目一杯楽しむ日。上位賞でPRカードが貰えるほか、優勝者と抽選で当たった方には特製のスリーブが貰えちゃいます!

③12月18日(日)16:00~
ポケモンカードゲーム/年末特別大会


ちょっと早いですが、サン&ムーンが発売したメモリアルイヤーたる今年はポケモンカードの特別大会を開催!
ガチデッキを使うもよしファンデッキを使うもよし、当ジムで最高の年末を過ごしてはいかがですか?

④12月23日(金・祝)15:00~
デュエルマスターズ/年末特別大会


クリスマス・イブイブたる日に開催する、デュエルマスターズの大型大会。
福袋は年末に配るのがカードマックス羽曳野店のスタイル!面白いものをガンガン詰め込みます(予定では!)

⑤12月24日(土)16:00~
遊戯王/クリスマスSP大会


クリスマスに開催するから賞品がサムいネーミングチェンジしてます!クリスマスっぽい名前にしたかった。
後悔はしていない。福袋には決闘者が喜ぶ品を入れ込みます!(予定ですけどね)

⑥12月25日(日)15:00~
ヴァンガード/年末特別大会


いよいよこの時期になると年末感が強くなってきますね。この日はヴァンガード。『遊戯王の日』の関係で開始時刻が少し早いです。ご注意ください。

③12月26日(月)14:00~
バトルスピリッツ/年末特別大会


年末大会ラストはバトルスピリッツ!年末最後は羽曳野店で目一杯バトスピを楽しんで豪華賞品をゲットですよ!!

年末まであと少し。もう少しだけ珍獣の暴走にご協力ください。
2017年も変わらず暴走すると思いますがご愛敬!!


さぁ、カードがしたくなってきたそこの君!
羽曳野店の大会に参戦して猛者を蹴散らそう!


詳しい大会予定はコチラ
    
     ↓↓↓↓↓


【羽曳野店】12月大会予定_d0259027_20565789.gif

【羽曳野店】12月大会予定_d0259027_20571087.gif

by cardmaxpalnet | 2016-11-27 20:57 | 大会情報

ページトップへ


トレーディングカード専門店「CARD MAX(カードマックス)」です。主に「遊戯王」「ヴァンガード」「デュエルマスターズ」を取扱中!

by cardmaxpalnet

カテゴリ

最新の記事

各種情報

各店、デュエルスペースあり!年中無休で営業中!

検索

タグ

以前の記事

フォロー中のブログ

ファン

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31