人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カードマックス(CARD MAX)
各店デュエルスペースあり!

【羽曳野店】7月大会予定 | 2017年 06月 27日

どうも皆様こんにちは。バトルスピリッツコラボブースターが発売されてテンションが上がりすぎました、お馴染みカードマックスの珍獣です。


ところで皆様はデッキを組むときには何を重視して組んでいますか?

「とにかく勝つ」こと?回していて気持ちいいことそれとも特定のモンスターを活躍させるファンデッキ


私の場合はとにかく好きなカードをなるべく多く突っ込み、どうやってもシナジーが合わないのであればサポートカードを探して無理矢理回すようにもっていきます。
弱いと思います。ですが回していて楽しいし、時には周りにギャラリーが出来るほどの表現力が発揮されます。
ガチデッキ、ファンデッキ、浪漫デッキ・・・
どんなデッキを使おうと、楽しめば勝ちです!とにかく皆さん、カードゲームを楽しみましょう!!


さて、前置きはここまでにして、梅雨もあければいよいよ夏ですよ!
まだ夏休みでもないのに気が早いかもですが、テンション上げて上げていきますよ~!!

ではここで恒例の注目大会Pick Up!!
①新弾発売記念!バトスピの日!

7月02日(日)15:00~ 7月09日(日)15:00~
7月16日(日)15:00~ 7月23日(日)15:00~

今月はバトルスピリッツの大人気イベントをなんと4回実施致します!
優勝者にはお馴染みのスリーブプレゼントなど、純粋にバトスピを楽しむイベントとなっておりますので、是非ともご参加ください!


②Shadowverse~シャドウバース~
7月08日(日)14:00~ 7月15日(日)14:00~
7月22日(日)14:00~ 7月29日(日)14:00~

大人気ソーシャルゲーム『Shadowverse』の公認大会、今月も実施致しますよ!
今月はなんと4回。優勝者にレッドエーテルが貰え、お楽しみで携帯バッテリーが貰えるチャンスも。是非ともご参加ください!!

③MAGIC:The Gathering プレリリース"破滅の刻"
7月9日(日)17:00~
元祖トレーディングカードゲーム『Magic:The Gathering』の新弾環境が一足先に楽しめてしまう大人気イベント。王神、ニコル・ボーラスが再登場!見るからに環境を壊しそうな予感・・・奮ってご参加ください!


④海の日特別企画!ポケモンカード/海の日Special
7月17日(月)15:00~
海の日の特別大会1発目!1パック購入して大会に参加すると、優勝すれば中古1000円券が貰えるぞ!


⑤海の日特別企画!デュエルマスターズ/海の日Special
7月17日(月)15:00~
海の日の特別大会2発目!1パック購入して大会に参加すると、優勝すれば中古1000円券が貰えるぞ!さらに参加者の中からじゃんけんで勝ち残った5人には公式最新スリーブが貰えるビッグチャンス!

夏本番まであと少し!
カードマックスはフルスロットル!!
カードゲームがしたいなら!買いたいなら!!売りたいなら!!!
カードマックス羽曳野店へGo!!!

詳しい大会予定はコチラ
  ↓↓↓


【羽曳野店】7月大会予定_d0259027_20452571.gif
【羽曳野店】7月大会予定_d0259027_20454230.gif


by cardmaxpalnet | 2017-06-27 17:15 | 大会情報

ページトップへ


トレーディングカード専門店「CARD MAX(カードマックス)」です。主に「遊戯王」「ヴァンガード」「デュエルマスターズ」を取扱中!

by cardmaxpalnet

カテゴリ

最新の記事

各種情報

各店、デュエルスペースあり!年中無休で営業中!

検索

タグ

以前の記事

フォロー中のブログ

ファン

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31